yotsuka.net

旅行ライター陽月よつかによる、役立ったり役立たなかったりするゆるっとしたページ

新月のお願いがとてもきちんと叶ってしまいまして

新月の時にお願い事を書くと叶うってやつ、好きでよく書いておりましてね。

 

んで、取材用のカメラが調子悪くなってきたこともあり、画質をしみじみ思うこともありで、一眼レフカメラをお願いしておりましてね。

 

そして今日。

発掘された一眼レフカメラ

デジタルでって頼むんだったー!!(大笑)

 

そんなわけで、デジタルで軽くて操作が簡単でちょー素敵な写真がラクチンに撮れる一眼かミラーレスカメラを引き続き新月にお願いしつつ、

 

これはこれで嬉しいので、暫くこちらのアナログカメラでも遊んでみたいけど遊び方がわからんとゆー話ですよ。