yotsuka.net

旅行ライター陽月よつかによる、役立ったり役立たなかったりするゆるっとしたページ

もう11月かと驚いて

ホント気を抜くとすぐ月日が経つ定期的にブログを書く癖つけよ、と思ったりする。この決意何度目かわからんですが。

 

書きそびれて待機してる美味しいものの写真載せときますね。

リーガロイヤルホテル京都さんの期間限定・和風アフタヌーンティー。瀬戸内レモンフェアのやつ。

f:id:yotsukanet:20211117040005j:plain

 

ご紹介したい美味しいものは多いんですが、最近ご紹介できる媒体がなかなかないのが切ないところです。ブログでご紹介していきたいところ。

 

リーガさんはこないだ記事も書かせていただきました。めちゃめちゃ可愛かったしめちゃめちゃごはん美味しかった!

hito-tema.net

 

とりとめもないことを書いてますが、そんなわけでちょっと今日からはブログを書いて行こうと思います。